スプラトゥーンでのしつもんなんですが、最近でた新ステージのヒラメが丘団地、皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでのしつもんなんですが、最近でた新ステージのヒラメが丘団地、皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでのしつもんなんですが、最近でた新ステージのヒラメが丘団地、皆さんはどう思いますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンでのしつもんなんですが、最近でた新ステージのヒラメが丘団地、皆さんはどう思いますか?w
僕は腕前Bなので、さほど上手ではなく腕前によっては考えが変わるとおもいますが、
「ナワバリでは一方的になりがち(勝率は相当低い)
ガチエリア 高低差のせいで一度とられると全く取り返せない(他の道や複数でいっても)
ガチヤグラはまずまず
ガチホコだと同じく一方的になりがち」
無駄に広く、高低差が激しいのでこのステージは正直嫌いです(´;ω;`)
ちなみにシオノメとアロワナとハコフグは大好きですww

  1. 匿名 より:

    団地はエリアでもナワバリでも好き

    裏取りが楽しいし、ナワバリなら金プロ使ってトルネードをぶっぱしまくれば勝ち越し1800ポイントも簡単に稼げるし
    なにせ入り組んだ狭い所でトラップを仕掛けるのが楽しい
    バスパークの高台並みにトラップに引っ掛かるユーザーが多い

    ちなみに武器はローラーかシャープのような射程距離が短くて連射の速い武器がお勧め

  2. 匿名 より:

    ほほう!!
    参考にして楽しめるようにします!,あの広さは確かに楽しいですよねw
    その分押し込まれがちになっちゃうぼくなんですけどw,そうですよね!
    だけど、自分はホッケだと勝率がいいので、一方的でも割と好きなんですよねww
    負けるときは相当悔しいんですがw

  3. 匿名 より:

    いろんな戦略が聞けました
    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    個人的にはステージでは一番好きですね。

    最初の方がかかれているように攻め方が沢山あるので
    壁を昇って上から攻撃しても良いし、
    下から進んでも良いし・・・
    やっていて楽しいステージだと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    攻め口がいくつもあって楽しいステージ。
    ナワバリで一方的な展開になりがちなのはホッケふ頭でダントツで酷いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました