スプラトゥーンに関する質問です。 まだ始めて3日、ランクは8なのですが、ナワバリバトルが一度も勝 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンに関する質問です。 まだ始めて3日、ランクは8なのですが、ナワバリバトルが一度も勝 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンに関する質問です。 まだ始めて3日、ランクは8なのですが、ナワバリバトルが一度も勝

スプラトゥーン

スプラトゥーンに関する質問です。
まだ始めて3日、ランクは8なのですが、ナワバリバトルが一度も勝てません…
ローラーにひき殺されまくってます。
ネットの情報で見たのですが、0.96ガロンと、スクイックリンが強いらしいですが、具体的にどんなところが強いですか?理由次第で使おうと思います。
あと、自分、エイムがクソ中のクソ(わかばでゼロ距離射撃を外す程)なので、ホクサイを使おうと思ってますが、ホクサイは強いのでしょうか?
教えてください!せめて一勝したい…

  1. 匿名 より:

    どうでも良いけど貴方の言ってるゼロ距離射撃は「接射」じゃないですかね?
    わかばはその糞のような精度の都合上あんま仰角とらなくても当たりますし。

    とにかく、自分の体に馴染む装備…程度でまだいいでしょう。
    強い装備より使える装備です。
    コンコルドより軽自動車の方がコンビニには速く行けます。
    戦うだけがスプラトゥーンじゃありません。
    まずは装備は何でもいいですから
    マップを見て、今何が問題なのか、敵に隙はあるか、
    そして自分の義務は何か分かるようにしましょう。

  2. 匿名 より:

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    ヒーローモード、頑張ってやってます。
    少しずつ、上手くなっていこうと思います。
    ブキは52ガロンで決まりました。

  3. 匿名 より:

    強いというだけで武器を選ばない方が良いと思いますよ~。まずは目標に照準を合わせられるように、オフラインモードのラスボス撃破を目指してみるとか、何か一つの武器に絞って練習をしていく方が良いと思いますよ。

    思いつく敗因「ローラーに”ひかれまくる”」はプレイヤー自身の問題です。ホクサイを持とうがガロンを持とうが、注意不足が改善されなければ、どんな武器を持ったってローラーの接近を許してしまってひかれ続けるでしょう。

  4. 匿名 より:

    .96ガロン系は攻撃力が高く相手を2発で仕留められます。連射が遅く塗りをするのにはあまり向いてません。
    スクイックリン系は1撃必殺です。チャージャーなのでエイムがダメなら非常に使いにくい武器です。
    .96ガロンよりも連射力が劣るため1撃を外せばほぼ返り討ちにされます。
    射程距離はどちらもほぼ同じくらいで長めです。
    ホクサイは接近戦には強く塗りとスペシャルも強いです。しかし遠距離攻撃の手段が全く無いです。

    ただ正直、武器よりも他の人達が言うように色々試すべきです。
    味方や相手やマップにもよりますが、最初のわかばシューターでも何勝もできます。
    ナワバリはともかく地面を多く塗れば勝ちなので、ただ対人戦に強い武器を選べばいいわけではないです。
    タコツボバレーのクリアは当然しとくとして、
    マップのどこに向かえばいいとか、自分でもローラーを使ってみたりするとか・・・色々考えた方がいいです。

  5. 匿名 より:

    武器を見直す前に、操作に慣れるところから始めましょう。

    1人用モードのタコツボバレーがありますので、クリアできるまでがんばってみましょう。

  6. 匿名 より:

    まずはわかばが強い

    ローラーに轢かれるなら距離を置きながら撃つ
    バシャっとされそうになったらイカダッシュで左右のどちらかに逃げる

    ローラーに馴れればダイナモにも簡単に勝てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました