スプラトゥーンs+邪魔なんですけど。いっつも敵になって負けます。それで5とかへって意味不です。&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンs+邪魔なんですけど。いっつも敵になって負けます。それで5とかへって意味不です。&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンs+邪魔なんですけど。いっつも敵になって負けます。それで5とかへって意味不です。…

スプラトゥーン

スプラトゥーンs+邪魔なんですけど。いっつも敵になって負けます。それで5とかへって意味不です。なんで5も減らないといけないんだよ。ってなります。S+来るとその仲間たちは張り切ってるのか動きがかなりキリッ
としてます。

  1. 匿名 より:

    S+はほぼ廃人ですし、数字気にしてるんなら自分の立ち回りでも見直したらどうよ

    S+1人居るだけで負けるってSに地雷なんかほとんど居ないんだから味方と自分共に戦犯です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました