実況者のM.K.Rさんて何歳だかわかりますか? | 質問の答えを募集中です! 実況者のM.K.Rさんて何歳だかわかりますか? | 質問の答えを募集中です!

実況者のM.K.Rさんて何歳だかわかりますか?

未分類

実況者のM.K.Rさんて何歳だかわかりますか?

  1. 匿名 より:

    M.K.Rさんは多重人格者であるため、成分ごとに年齢は違います。

    M成分の動画内での年齢発言は見つかりませんでした。
    K成分は[Splatoon]Aランクガチローラー勢のガチ部屋8割必勝講座#5という動画の16分目あたりで「注 25歳です」というコメントに「もーちょい若い」と発言。
    R成分は[Splatoon]Aランクガチローラー勢のガチ部屋8割必勝講座#3の13:30あたりで「声かわいいですね!JD(女子大生)ですか?」という質問に対し、「JC(女子中学生)です、私ー。」と発言。しかし[Splatoon]Aランクガチローラー勢のガチ部屋8割必勝講座#完では、13:50あたりで「年齢がカンストした」「大人の魅力をシワシワながらに教えたい」「私は湯婆婆の化身」だと語ったため99歳か100歳または、もう死んでいると思われます。このことから、R成分は、時と場合によって自称する年齢は異なることが分かります。

    長文になりましたのでまとめると、
    M成分:不明
    K成分:25歳より若い
    R成分:JCか99歳、100歳または死んでいる
    どれも年齢がバラバラで参考にならないですが、こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    なるほど!わかりやすい回答ありがとうございます!☺️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました