スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。3日前にスプラトゥーンを買ってランク10になり、やっと | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。3日前にスプラトゥーンを買ってランク10になり、やっと | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。3日前にスプラトゥーンを買ってランク10になり、やっと

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。3日前にスプラトゥーンを買ってランク10になり、やっとガチマッチをできるようになりました。ですが、味方の弱さに唖然としています。自分はチャージャーを使って毎回1
0キル以上を保っているのですが、毎回マッチングされる味方は変なところを塗っていたり、ガチホコならば助けに来なかったり、腹が立つことしかありません。おかげで何戦重ねようともC-です。あと回線落ちが目立ち、途中で離脱したいときが多々ありました。そこで本題ですが、どうしたら厨房みたく厄介プレイヤーとマッチングせず、普通のプレイヤーとガチマッチを楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    ウデマエが上がるほど熟練度が増すのでまともな対戦になります。

    ウデマエを上げることです。
    ウデマエが上がらないのはあなたが弱いからです。
    キル数や味方は関係ありません。
    あなたがキル自慢やキル言い訳をせずに立ち回りを覚えれば良いのです。
    ガチマッチはキルゲーではありません。

    マッチングはランダムで、同じC帯の敵味方です。
    敵も同じ条件やウデマエレベルです。
    あなたが突出してるなら勝率は必ず5割越えてウデマエも上がります。

    C帯でその言い訳はカッコ悪いですよ。

  2. 匿名 より:

    チャージャーは、基本仲間を援護(敵をキル&牽制)するブキです。つまり仲間頼りになってしまうことは仕方ありません。しかし、現在のC-は初心者や苦手な人で溢れています。仲間頼りになりがちなチャージャーでは勝ちにくいです。

    一番手っ取り早いのは、ガチエリアでプロモデラーなどの塗り重視ブキを使ってエリアを塗りましょう。C帯なら抜けられると思います。

    そして、B帯まで来たらチャージャーを担う。B帯の人のほとんどはA帯に行きたいと思っている人ですから、C-の時と比べたらチャージャーでも勝ちやすいと思いますよ。

    A帯後半からは、仲間頼りだと勝ちにくいのでチャージャーでも積極的に(高台などに居座らないで)相手をキルしていきましょう。

    もちろん、理不尽な(ランク差・ラグ・回線落ち)試合もあります。そして、怒りたくなる気持ちもわかります。しかし、いつも理不尽な試合というわけではありません。いつか必ずウデマエは上がります。
    頑張ってくださいね。

  3. 匿名 より:

    ナルさん自分がチャージャー上手いと思ってるようですが、上に行けば行くほど通じなくなりますよ。だいたいB+辺りから。
    それで厄介プレイヤーとプレイしたくないんですね?良い方法がありますよ。
    まず厄介プレイヤーと遭遇した後homeボタンを押してフレンドリストに移動、そしたら一緒に戦った最近のユーザーが表示されますんでそれをブロックしていけば、遭遇しにくくなりますよ。これで解決。

  4. 匿名 より:

    >自分はチャージャーを使って毎回1 0キル以上を保っているのですが、
    >ガチホコならば助けに来なかったり、腹が立つことしかありません。
    それはあなたがチャージャーだからですよ(´・ω・`)
    >おかげで何戦重ねようともC-です。
    これについてはあなたも腕がそこそこないのだからです(´・ω・`)
    特にガチホコの場合接近戦に不向きなチャージャーはあまり重要じゃないのです。
    まずガチマッチで勝ちたいのならシューターを極めましょう。

  5. 匿名 より:

    チャージャーはどちらかというと援護用なのでブキを変えてキル数増やして活躍しちゃいましょう!でも味方のせいにしてはいけないです。Cでキル数10はまだ少ないと思います。

    Cは割とすぐ抜け出せるのでがんばってください

  6. 匿名 より:

    s+の99ですc-では地雷がおおいですが回数を重ねれば実力があるなら結果は出てくると思います

    仲間のせいにしてはいけません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました