スプラトゥーンの今回のお題は変じゃない? 考えようによってはニートVSブラックと言う感じだし この | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの今回のお題は変じゃない? 考えようによってはニートVSブラックと言う感じだし この | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの今回のお題は変じゃない? 考えようによってはニートVSブラックと言う感じだし この

スプラトゥーン

スプラトゥーンの今回のお題は変じゃない?
考えようによってはニートVSブラックと言う感じだし

このようなお題にするならコーラとぺプシ、キノコタケノコ、ガリガリソーダと梨、かき氷のイチゴメロンとか夏に評判な物があるじゃん?

だれだよこんなお題に下のは

もちろん僕はホタルちゃんと同じ社蓄ブラックです(´・ω・`)

  1. 匿名 より:

    確かに変だと思うよ

    なんというか楽しみにしてたら急にテンション下がったかな

    今までのは誰もが
    俺はこっち!
    私あっち!
    と言い合えた気がしたけど
    今回のは微妙だと思う

    ちな僕はホタルちゃん大好きだけどキリギリスだなあ。

    今年もギリギリスになったしね
    なんちゃって。

  2. 匿名 より:

    他にも子供が喜びそうなクワガタとカブトムシの話題があるのにね,虫が嫌いな人もいるのにね

    まだ飲み物や食べ物の方が増

    他にもチョコケーキとショートケーキとかすぐに思い付く話題があるのにあるのに・・・,ガチの戦争になりそうだね(笑

    ちなみにキノコ派です,海外なら犬猫とかあったのにね
    しかしキャンプでマシュマロとホットドッグ
    マシュマロは分かるけど、キャンプでホットドッグの無理矢理感

    おまけに北極と南極
    素直に熊とペンギンで良いのでは?

    ネタ切れで無理矢理考えるよりユーザーでお題を募集すれば良いのにね,アリとキリギリスの話を知ってるなら

    アリ→休み無しの働き者
    キリギリス→怠け者

    こう言う解釈が出来る

    しかもアオリちゃんとホタルちゃんはハコフグでバイト経験あり

    おまけにアオリちゃんはライン止めまくりだったとか

  3. 匿名 より:

    ぎりぎりは失敗の元だから駄目だよ

    フェスは夜からしか参加出来ないけどお互いに楽しもう

    (注)キノコタケノコだと戦争になります

  4. 匿名 より:

    めっちゃわかります。急にダサいというか面白みのない感じ!

    せめて色がフェス限定のかわいい色だったり、服がかわいいorかっこいい色だったりしてほしかったです。前のミルクティーはすっごい可愛かったのに、紫と緑て。せめて黒にしてほしかったです。夜に黒は見にくいかっ(−_−;)

  5. 匿名 より:

    キノコタケノコはきてほしい!

  6. 匿名 より:

    食物系のお題に飽きただろうからそろそろお題の傾向を変えよう
    →今夏休みだしそれにそったお題にしよう
    →夏休みといえば宿題だし、皆んな経験済みだからアリとキリギリスでいっか
    こんな感じで決定したのかな?笑

  7. 匿名 より:

    普通では?

    そもそも「宿題を夏休み初っぱなに済ますか、ラストまで残すか」は
    学生にとっては結構永遠のテーマですから
    ニート/ブラックにはかすりもしないテーマかと。

    考えすぎですよ。

  8. 匿名 より:

    キモオタはそんなことくらいしか考えることがなさそうで、羨ましい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました