なにをするにもやる気が出ません。今高3で夏休みなのですが、夏休み入ったころから8月に入って間も&#8… | 質問の答えを募集中です! なにをするにもやる気が出ません。今高3で夏休みなのですが、夏休み入ったころから8月に入って間も&#8… | 質問の答えを募集中です!

なにをするにもやる気が出ません。今高3で夏休みなのですが、夏休み入ったころから8月に入って間も…

未分類

なにをするにもやる気が出ません。今高3で夏休みなのですが、夏休み入ったころから8月に入って間もない頃までは、面接の練習をするため学校に行ったり、部活や習い事に行ったり友達や恋人と遊んだりしていたのですが
お盆に入ったのもあり学校もしまっていて習い事もしまっている。部活は夏休みはありましたが活動が少ないのでがっつりはない感じです。友達や恋人とも予定があわないのでいつも家にいます。バイトはしてません。

受験生なので勉強すれば良いのですが、学力試験がないので面接の練習はしていますが受験勉強はしていません。ですが、始業式の日に実力テストがあるので、入試の際に影響するのではとも考えています。それでもやる気が出ません。勉強どころか何をするにもやる気が出ません。

原因はなんとなくわかっています。ストレスがあるからだと思っています。それがいつまでたっても24時間頭の片隅のどこかにあります。

残ってる夏休みどう過ごせば良いでしょうか。

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーン楽しいよ。

    遊ぶのに罪悪感あるなら時間を決めてやったら?
    午前中はゲーム、午後は3時まで勉強、その後ゲームとか。

    別にゲームじゃんくても本でも読んだら?
    私は米澤穂信とか伊阪幸太郎とか好きですけど。
    映画見に行ったらミッションインポッシブルとアヴェンジャーズ面白かったですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました