スプラトゥーン イカ忍者?ってなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン イカ忍者?ってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン イカ忍者?ってなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン イカ忍者?ってなんですか?

  1. 匿名 より:

    忍者はイカダッシュの時にインクが飛び散らなくなる

    しかし敵のインクを踏むと飛び散るし、壁を登ってる時は効果なし
    おまけにイカダッシュの速度が遅い

    忍者を着けなくてもイカダッシュの時にゆっくり進むと忍者みたいにインクが飛び散らないので実は微妙なギアパワーだったりする

  2. 匿名 より:

    服につくギアパワーのことですよね?

    地面をイカダッシュした時にインクが飛び散らなくなるが、移動速度が少しダウンします。

    http://wikiwiki.jp/splatoon2ch/?%A5%AE%A5%A2%A5%D1%A5%EF%A1%BC



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました