スプラトゥーンのヤグラって、乗っている時のコツってなんかあるでしょうか? また、乗っている時に&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのヤグラって、乗っている時のコツってなんかあるでしょうか? また、乗っている時に&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのヤグラって、乗っている時のコツってなんかあるでしょうか? また、乗っている時に…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのヤグラって、乗っている時のコツってなんかあるでしょうか?
また、乗っている時に意識することはありますか?

柱の裏に隠れていてもチャージャーに殺される時があったり、はたまたなにも被弾しないこともあったりケースバイケースで少し困惑気味です。
私は主にホッブラのカスタムとわかばでガチヤグラに臨んでいるのですが、最近自分が乗る機会が増えてきているため意見をうかがわせていただきました!

一応敵がきたら降りて倒してから乗るといったこともしているのですが、どうも最後の押し込みなどの時にうまくいかなくて…

回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    それは乗ったら柱の裏に隠れるであっていると思います!!!
    下で攻撃してくる敵は仲間に任せて自分はイカになって隠れる
    という動きでだいたい生き残れます
    もし死んだときのためにジャンプビーコンを持っていくのもいいですし、仲間に任せるのは悪いと思うのであればヤグラにトラップを
    設置したりすれば仲間の役になれると思います!!!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    頑張ります!

  3. 匿名 より:

    シューター相手は柱を盾でいいですがチャージャーに狙われた時はヤグラのどちらかの端っこにいると柱の真後ろにいるより生き残れます。
    何でも後ろに隠れてるとチャージャーがかすって死にやすいそうです(確かめた訳ではありませんが)
    私もヤグラに乗るときは端に乗ってるとチャージャーでやられにくいと感じているのでそれでいいと思います

  4. 匿名 より:

    チャージャーがいるときはヤグラ自体をバリア換わりにする

    チャージャーに狙われたりときはヤグラの壁にジャンプで張り付きそれの繰返し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました