現在wiiuスプラトゥーンをパッケージ版でやってるものなんですがディスクの調子が悪くなり読み込め | 質問の答えを募集中です! 現在wiiuスプラトゥーンをパッケージ版でやってるものなんですがディスクの調子が悪くなり読み込め | 質問の答えを募集中です!

現在wiiuスプラトゥーンをパッケージ版でやってるものなんですがディスクの調子が悪くなり読み込め

スプラトゥーン

現在wiiuスプラトゥーンをパッケージ版でやってるものなんですがディスクの調子が悪くなり読み込めなくなりました修理に出すのも時間の問題で無理なのでダウンロード版買おうかなと思ってるのですが、
データは今までパッケージ版でやってきたデータでできますか?

  1. 匿名 より:

    ゲームカテの方が妥当かなと。

    ディスクに傷等がついていなければピックアップレンズ部分の汚れ等が原因なので
    完全に読み込めなくなる前にクリーニングディスクで清掃してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました