splatoonでウデマエを上げるにはどうしたらいいですか? ブラスター系を極めていてノヴァブ&#8… | 質問の答えを募集中です! splatoonでウデマエを上げるにはどうしたらいいですか? ブラスター系を極めていてノヴァブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

splatoonでウデマエを上げるにはどうしたらいいですか? ブラスター系を極めていてノヴァブ…

未分類

splatoonでウデマエを上げるにはどうしたらいいですか?
ブラスター系を極めていてノヴァブラスターだと25キル以上できるのですが、
ランクがB-です。
基本的にブキは何でも使えて最低でも8キルはできます。
ステージごとにギアとブキを決めています。
回答、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    AからA-行ったり来たりで偉そうな事は言えないけど、ヤグラなのかエリアなのかどっちかな?

    ヤグラでならノヴァなら積極的に乗って塗りはシューターに任せる
    トラップも有効だしね

    エリアならシューターの方がよくないかな?

    B帯だとキルメインしか動かないユーザーが殆どだからキルより塗りに1人でも多く回った方が勝ちやすい

    弱いユーザーを25キルより強いユーザーを5キルした方がチーム全体進めやすい
    僕の場合はストッパー役になりやすいチャージャーやバレルから潰しにいくし、負ける理由はキリ過ぎで塗りを疎かになってるから
    敵が侵入しそうなルートを潰して妨害してないからそれだけキル必要が出てしまう

    エイム力があるから武器さえかえればA帯に簡単に上がれると思うよ
    B帯はエイム力とクリアリングが出来きれば簡単に脱出できる

  2. 匿名 より:

    ちなみに僕の武器はZAP85

    ギア
    メイン
    イカダッシュ
    攻撃力
    スペシャル増加

    サブ
    インク効率メイン×3
    インク回復×3
    人速×3

    完全に燃費が悪いZAP仕様

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    これからのバトル、がんばります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました