プリコネを今日から始めて毎日プレイするとして、無課金ならどれくらいの期間でPLVをカンストでき&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを今日から始めて毎日プレイするとして、無課金ならどれくらいの期間でPLVをカンストでき&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを今日から始めて毎日プレイするとして、無課金ならどれくらいの期間でPLVをカンストでき…

プリコネ

プリコネを今日から始めて毎日プレイするとして、無課金ならどれくらいの期間でPLVをカンストできますか?
おおよそでかまいませんので、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    当時のカンスト220レベで220日かかりました(偶然にも日数とレベルが被った)
    無課金で一日にジュエル60割、ドロップ率2倍時には100割でした(当時は今みたいに毎日が何かしらのドロップが2倍であったわけではなかった)

    今のカンストが247レベだから220レベ以降247レベまでの差分27レベを2日で1レベ上げるとして+54日(最近はEXP2倍も当時よりも増えてレベル上げが楽になった)
    ここまでで220+54=274日
    プリコネは1ヶ月でレベル上限が3上がるから274日÷30日(1ヶ月)≒9ヶ月
    よって247レベになった頃にはその時の上限は9×3=27で247+27=274レベになってるはず
    2日で1レベアップの計算で2×27=54日かかるので
    質問者のレベルが今日から始めたので1レベとするとこれから毎日順調にレベルを上げていくと274+54=328日
    だいたい2023年8月前後でその時のカンスト274レベになってることになるっぽいですね
    ジュエルのスタミナ回復の度合いで日数は前後します

    P.S.
    検算したらカンストのレベルが±3くらいズレてました
    色々細かく計算したつもりでしたがスタミナ回復にジュエル60割〜100割で来年の8月くらいだと思っといてください

  2. 匿名 より:

    丁寧に回答していただき、ありがとうございます!
    一年弱なんですね。いやー、そんなにかかるとは思いませんでした。220日も凄いです。
    なかなか大変そうですが、こつこつ頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました