あの……、もう水着復刻は来ないんですか? プリコネRは4,5周年からはじめたんですが、来年に&#82… | 質問の答えを募集中です! あの……、もう水着復刻は来ないんですか? プリコネRは4,5周年からはじめたんですが、来年に&#82… | 質問の答えを募集中です!

あの……、もう水着復刻は来ないんですか? プリコネRは4,5周年からはじめたんですが、来年にR…

プリコネ

あの……、もう水着復刻は来ないんですか?

プリコネRは4,5周年からはじめたんですが、来年になりそうですか?

わからない人は推しを取るか性能を取るか書いていってください。

  1. 匿名 より:

    来ていない水着復刻は水着キャル、水着ペコリーヌのみになっていて、この2人は半年前に星6可され、特例で復刻されています。限定キャラが復刻されることは初めてのことなので今回復刻されるかはまだ誰にも分かりません。
    後の水着限定キャラ達は全員復刻されているので、次の復刻は来年の夏になりますね。
    ただ、水着ミミは今夏からの実装ですので半年後に復刻されます。2月3月ぐらいですね。
    後は恒常でたまーに水着キャラが実装されることもあります。1年半前ぐらいに水着カスミが2月なのに急に実装されていました。

  2. 匿名 より:

    キャルちゃん……。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました