プリコネで質問です アメスってubのレベルMAXにしていいんですか? 現状怖くて一応レベル145 | 質問の答えを募集中です! プリコネで質問です アメスってubのレベルMAXにしていいんですか? 現状怖くて一応レベル145 | 質問の答えを募集中です!

プリコネで質問です アメスってubのレベルMAXにしていいんですか? 現状怖くて一応レベル145

プリコネ

プリコネで質問です
アメスってubのレベルMAXにしていいんですか?
現状怖くて一応レベル145とかで止めてます

レベルMAXにした方とレベル止めしてる方
どっちが強いのか知りたいです

  1. 匿名 より:

    細かく言うとクラバトガチ勢アメスはクラバトでしか使わない!っていう人はレベル止めの前にクラバトトレモ始まるまで触ってすらいません。アリーナやダンジョンでも使いたいのであればMAXまで上げて大丈夫です。
    自分はMAXで使ってますが何ら影響ないです、怖いのであればそのままにしておけばいいと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに触ってしまっている時点でダメですね(~_~;
    今からレベルMAXにしようと思います!
    お答え頂きありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    バリア割られたら終わりなのに止めておく意味ってあるのかな?
    理論値レベルmaxがバフ的に1番強いんだから、世の中に出る編成のほとんどが最強だと思うよ。クラバトまで待ってみてもいいけど。
    そもそもバリア割られるほど被ダメ大きい相手だと使えないんだから、防御力多少上がるくらい関係ないはずなんだけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました