プリコネは今からやっても遅いですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネは今からやっても遅いですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネは今からやっても遅いですかね?

プリコネ

プリコネは今からやっても遅いですかね?

  1. 匿名 より:

    今さら遅いなんてことは全然ないですよ

    普通にメインクエスト進めながら物語を読んだり、水着とかハロウィンとかその手のイベントをまったり楽しむだけでもいいと思います

    あとアリーナというコンテンツは対人戦で、ほぼ同じ時期にプリコネを始めた者同士で戦うので互いに初心者同士です

    クランバトルというコンテンツは好きなクランに加入して(しなくてもよい)チーム内で力を合わせて超強力なボスを倒してスコアを競い合うチーム対抗戦になります
    これは全てのユーザー同士でランキングを決めるのでどうしても戦力的にプレイ年数がモノを言いやすいけど、2021年に始めたばかりの人でも最上級のグランドマスタークラン(全体の100位以内)の称号を持ってる猛者もいたりするので後は本人のやる気次第です

  2. 匿名 より:

    ちょうど今データダウンロード中だったので助かりました笑
    詳しく回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました