プリコネガチャ200引いてこんな感じなんですけどリセマラしますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネガチャ200引いてこんな感じなんですけどリセマラしますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネガチャ200引いてこんな感じなんですけどリセマラしますか?

プリコネ

プリコネガチャ200引いてこんな感じなんですけどリセマラしますか?

  1. 匿名 より:

    リセマラする気あるならした方がいい。
    アメスはピックアップだから引いて当然だし天井でフェスキャラプリコロだけじゃ自分じゃ何も引いてないのと一緒。
    リセマラする気ないならそれなりのスタート切れるけどリセマラする気あるならあまりいいスタートとは言えない。
    フェスキャラのネネカや恒常の聖学祭ユニは大当たり、プリンセスユイとホマレとプリンセスレイとプリンセスコッコロとミソギ&ミミ&キョウカとアキノ&サレンと恒常の作業服アオイは当たり。
    プリンセスペコリーヌも初心者には便利だと思います。
    リセマラするならアメスと他にこの辺2キャラ以上引いてさらに天井でもう1キャラ交換くらいがいいかと。

  2. 匿名 より:

    リセマラした方がいいです!
    とりあえずプリフェスキャラが足りないのと、その恒常☆3にあまり使えるキャラがいないので…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました