プリコネのパーティー組んで下さい!!ちょっと前に始めたけど、どんなパーティーを組めばいいか分かり | 質問の答えを募集中です! プリコネのパーティー組んで下さい!!ちょっと前に始めたけど、どんなパーティーを組めばいいか分かり | 質問の答えを募集中です!

プリコネのパーティー組んで下さい!!ちょっと前に始めたけど、どんなパーティーを組めばいいか分かり

プリコネ

プリコネのパーティー組んで下さい!!ちょっと前に始めたけど、どんなパーティーを組めばいいか分かりません
↓持っているキャラです。見えずらくてすみません

  1. 匿名 より:

    普通のクエストの時の編成ですよね?
    ジュン、ネネカ、アメス、ランファ、ユイ(通常)でいいと思います。
    タンクでミヤコの星上がってきてるならミヤコの方がいいかもです。
    もう少し強いタンクがほしいところですね。

  2. 匿名 より:

    のぞみいましたね。タンクのぞみでいいと思います

  3. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。早速参考にしてパーティーを組んでみたいと思います

  4. 匿名 より:

    魔法パーティ、物理パーティを意識した編成にするといいです。例外もありますが…

    通常クエスト攻略であれば、ノゾミ、通常ユイ、水着サレンなどをいれておくのがいいと思います。

    例えば、
    ネネカ 、ランファ、ホマレ、アメス、ノゾミ
    などで組んで回復が足りなければ ランファをユイに変えたりですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました