プリコネの水着コッコロのEXスキルって魔法防御上がりますけどスキルレベル上げない方がいいですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着コッコロのEXスキルって魔法防御上がりますけどスキルレベル上げない方がいいですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着コッコロのEXスキルって魔法防御上がりますけどスキルレベル上げない方がいいですかね?

プリコネ

プリコネの水着コッコロのEXスキルって魔法防御上がりますけどスキルレベル上げない方がいいですかね?

理想は1レベですか?

  1. 匿名 より:

    EXスキルレベル、専用装備、共に1で止めておいたほうがいいと思います。ものすごく。

  2. 匿名 より:

    理想は1ですね僕もそうしてましたけどレベル上がった時間違えておまかせ押したせいで200以上と言う悲しい結果になってますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました