最近プリコネまたやってみようと思ったのですが、パーティーがわかりません。ノーマルクエストを進めたい | 質問の答えを募集中です! 最近プリコネまたやってみようと思ったのですが、パーティーがわかりません。ノーマルクエストを進めたい | 質問の答えを募集中です!

最近プリコネまたやってみようと思ったのですが、パーティーがわかりません。ノーマルクエストを進めたい

プリコネ

最近プリコネまたやってみようと思ったのですが、パーティーがわかりません。ノーマルクエストを進めたいのでパーティーを作ってもらえませんか?

  1. 匿名 より:

    タンクにプリペコで回復にプリコロ、後はネネカ、ランファ、プリキャルでいいと思います。プリキャルの枠は自由で相手の攻撃耐えれなかったら回復キャラ増やしたり火力足りないなら火力キャラ増やしたりって感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました