プリコネのマジカルモニカって強いですか? 評価を見ても強いという意見もあれば、今はあまり使わな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのマジカルモニカって強いですか? 評価を見ても強いという意見もあれば、今はあまり使わな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのマジカルモニカって強いですか? 評価を見ても強いという意見もあれば、今はあまり使わな…

プリコネ

プリコネのマジカルモニカって強いですか?
評価を見ても強いという意見もあれば、今はあまり使わないって意見もあります。
ハードドロップ2倍なので★5や専用装備レベルMAXぐらいまでメモピ集めした方が良いのかなどのアドバイスもお願いします。

  1. 匿名 より:

    中後衛使う時だと速度バフの量とスキルキャンセルの精度次第ではバフ3重になるからかなり強いよ。

    ただ、今の環境見ればわかるけど前衛環境に戻りつつあるから使いにくくなってるのは事実。

  2. 匿名 より:

    参考にさせてもらいます
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    たまにクラバトで使うくらいでだんだんと使用頻度は下がってきています。
    専用マックス条件が付いていたような気がします。攻撃力をガッツリと上げないとHP吸収が追いつかず、途中で落ちてしまうことがあったような。
    ですが、正直言ってマジモニに専用グロウスフィアも女神の秘石も使いたくないです。
    ハード2倍、3倍の時にゆっくりと集めていけば良いのではないでしょうか。
    育ちきる前に全く使わなくなってしまう可能性も無きにしも非ずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました