プリコネで皆さんが初めて星6を作成した時のプレイヤーレベルを教えてください | 質問の答えを募集中です! プリコネで皆さんが初めて星6を作成した時のプレイヤーレベルを教えてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネで皆さんが初めて星6を作成した時のプレイヤーレベルを教えてください

プリコネ

プリコネで皆さんが初めて星6を作成した時のプレイヤーレベルを教えてください

  1. 匿名 より:

    128レベだった気がする
    酒飲みの金髪のお姉さん(名前忘れた)が初めての女性だった

    P.S.
    ユカリさんだ

  2. 匿名 より:

    87でした!皆さんと同じくユカリですね〜

  3. 匿名 より:

    美食殿が実装してすぐしたからプレイヤーレベルで言えば139辺りかな?

  4. 匿名 より:

    詳しくは覚えてないのですけどレベル100少し切るくらいでしたキャラは他の方々同様ユカリさんです去年の9月に初めて2ヶ月くらいでした

  5. 匿名 より:

    私も125~130くらいでしたね。
    同じくユカリさんです。
    素材集めに時間がかかりました。ジュエルをパリンパリン割ればもっと早く行けたと思いますが、特に急ぐ理由もないなと思いましたので、マッタリペースでやってそれくらいになりました。
    現在レベル135くらいで、8月中に3人目を星6にできそうかな~って感じです。『プリンセスオーブ』が一番枯渇しますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました