プリコネのプレイヤーレベル142です。 キャラクターの装備ランクが22になってきました。確か装&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプレイヤーレベル142です。 キャラクターの装備ランクが22になってきました。確か装&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプレイヤーレベル142です。 キャラクターの装備ランクが22になってきました。確か装…

プリコネ

プリコネのプレイヤーレベル142です。
キャラクターの装備ランクが22になってきました。確か装備ランクの最高は24くらいまでだったと思います。まだレベル142ほどで、レベル240くらいまであるんですよね? これはどういう現象なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    装備ランクは今最高25です。(来月たぶん26実装)
    今のところレベル153あれば全ての装備が装備可能です。
    レベル142で装備ランクが22は別におかしくありません。

  2. 匿名 より:

    すみません、言葉足らずでした。
    レベル153で全ての装備が可能という状況にビックリしたといいますか。『レベル240で装備ランク24』くらいだと思っていただけに、ものすごい違和感を覚えまして。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました