ヴァッシュtvの動画見たんですがプリコネのクランって今売り手市場なんですか? 「カスダメしか出&#8… | 質問の答えを募集中です! ヴァッシュtvの動画見たんですがプリコネのクランって今売り手市場なんですか? 「カスダメしか出&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヴァッシュtvの動画見たんですがプリコネのクランって今売り手市場なんですか? 「カスダメしか出…

プリコネ

ヴァッシュtvの動画見たんですがプリコネのクランって今売り手市場なんですか?
「カスダメしか出せませんがやる気はあります」って募集したら何位ぐらいから勧誘来ますか?

  1. 匿名 より:

    先月のクラバトスコアのスクショを出すのが重要です。
    「カスダメしか出せませんがやる気はあります」という文だけ置いた場合、
    4桁の人数だけ埋めたいクランから勧誘が来ると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    前回募集した時は3桁とか1000位帯とか勧誘きてかなりびびったんですが、自分には無理だと思って断りました。
    ですが4段階目、5段階目のボスを殴るようなクランに入った方が良いんですか?
    そういうクランは今まで1回しか入った事がなく、周りとの力の差を感じて脱退しました。
    それからは3段階目止まりになるようなクランに入るようにしてます。

    また前回のクランは脱退理由がクラメンの言動から不快な思いをしたためで、元々他のソシャゲで嫌がらせを受けていた影響もあり、今現在クラン募集をかける勇気がありません。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました