最近悩みがあります。いわゆるロリキャラ達に欲情してしまいます 特にプリコネのキョウカちゃんに 恋 | 質問の答えを募集中です! 最近悩みがあります。いわゆるロリキャラ達に欲情してしまいます 特にプリコネのキョウカちゃんに 恋 | 質問の答えを募集中です!

最近悩みがあります。いわゆるロリキャラ達に欲情してしまいます 特にプリコネのキョウカちゃんに 恋

プリコネ

最近悩みがあります。いわゆるロリキャラ達に欲情してしまいます
特にプリコネのキョウカちゃんに
恋をしました。これは異常ですか?

  1. 匿名 より:

    世間的には見たらだいぶ異常ですね。二次元のロリキャラに恋をするのは普通に考えておかしい人扱いされても文句言えません。
    でもオタクは大体そういう人ですしプリコネユーザーはそういう人の集まりなので、界隈の中で 「キョウカちゃんprpr 」とか言ってても全然問題ありません。私はクロエ先輩が大好きです

  2. 匿名 より:

    二次元は別腹です。

  3. 匿名 より:

    全然いいと思いますけどね
    わいもキョウカちゃんの素足ぺろぺろしたいですし

  4. 匿名 より:

    ロリコン、13歳以下の幼児や小児に対して5歳以上年長の者が性嗜好を抱くことは性嗜好障害(パラフィリア)の一つです

    なのでそういう意味ではあなたは普通とは少しズレているのかもしれませんね

  5. 匿名 より:

    年齢の若い同種に欲情することは、生物学的に人間も含めてどの生物でも普通です。
    現実のロリにはことを起こさず抑制出来ているならば問題ないと思います。

  6. 匿名 より:

    異常ではないと思いますよ!
    ロリキャラは可愛いですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました