プリコネでヴァンピィ引いたんですが、性能的に被弾TP回復が重要になりそうなキャラだと思いますが、 | 質問の答えを募集中です! プリコネでヴァンピィ引いたんですが、性能的に被弾TP回復が重要になりそうなキャラだと思いますが、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでヴァンピィ引いたんですが、性能的に被弾TP回復が重要になりそうなキャラだと思いますが、

プリコネ

プリコネでヴァンピィ引いたんですが、性能的に被弾TP回復が重要になりそうなキャラだと思いますが、ランクは25と24どっちが良いと思いますか?
えるるぅさんはランク25のフル装備にしてました。

  1. 匿名 より:

    自分は25の方強いと思う。ヴァンピィってスキルの関係上、バフ拾ってからUB撃つとかしそうだから結局最速では打たないこと多いと思う。だから、25の方期待値高くなると思う。

    まぁ、トレモあるから待った方がいいけど。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

    他の回答者様もありがとうございました

  3. 匿名 より:

    中衛で割と低耐久なので、ランク24防御上がり無しで落ちないならそれで行きたいです。
    ヴァンピィはUBを連発するよりも、スキル2の永続バフを何回も使った方が強いと言う意見もあります。
    ですから、ランク24で耐久できないなら、ランク25にあげても良いかもしれません。

  4. 匿名 より:

    今日の今の時点で結論を出す必要が無いです。
    ランク24の防御上がらない装備だけ付けて様子を見ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました