オススメアニメ教えて欲しいです。 下記のアニメは視聴済みなのでこれ以外でお願いします。 僕の&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメアニメ教えて欲しいです。 下記のアニメは視聴済みなのでこれ以外でお願いします。 僕の&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメアニメ教えて欲しいです。 下記のアニメは視聴済みなのでこれ以外でお願いします。 僕のR…

未分類

オススメアニメ教えて欲しいです。
下記のアニメは視聴済みなのでこれ以外でお願いします。

僕のヒーローアカデミア
涼宮ハルヒの憂鬱
フルーツバスケット
フェアリーテイル
SPY×FAMILY
呪術廻戦
鬼滅の刃
進撃の巨人
東京喰種
色づく世界の明日から
ワールドトリガー
五等分の花嫁
タクトオーパス
Re:ゼロから始める異世界生活
無職転生
可愛いだけじゃない式守さん
かぐや様は告らせたい
カッコウの許嫁
ホリミヤ
魔法少女サイト
モブサイコ
見える子ちゃん
オリエント
マギ
青の祓魔師
鋼の錬金術師

ですかね…
回答お願いします!!

  1. 匿名 より:

    ・暗殺教室
    ・宇宙兄弟
    ・charlotte
    ・Fate/stay night[UBW]
    ・Fate/Zero
    ・ウマ娘プリティーダービー(特に2期)
    ・3月のライオン
    ・らき☆すた
    ・世話やきキツネの仙狐さん
    ・小林さんちのメイドラゴン
    ・86 -エイティシックス-
    ・ノーゲーム・ノーライフ
    ・ソードアート・オンライン
    ・電脳コイル
    ・ハイキュー
    ・地球外少年少女
    ・プリンセスコネクト Re:Dive
    ・月刊少女野崎くん
    ・その着せ替え人形は恋をする
    ・ゆるキャン△
    ・平家物語
    ・日常
    ・映像研には手を出すな!
    ・明日ちゃんのセーラー服
    ・スローループ
    ・Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア

    気になるタイトルがあったら言ってください。詳しく解説します。

  2. 匿名 より:

    ソードアート・オンライン気になるんですけど、どんな内容ですか?
    また、どのくらいで見終わりますか?

  3. 匿名 より:

    ドラゴン水滸伝。

  4. 匿名 より:

    とりあえず私が好きなアニメ書きます()

    斉木楠雄のΨ難(ギャグ)
    地縛少年花子くん(ややホラー でもギャグも多いよ!)
    うらみちお兄さん(ギャグ)
    東京リベンジャーズ(不良&タイムリープ)
    古見さんは、コミュ症です。(ギャグ多めラブコメ)
    魔法少女まどか☆マギカ(ダーk…可愛い魔法少女達のお話です)

  5. 匿名 より:

    Charlotteとリトルバスターズ! おすすめ

  6. 匿名 より:

    バカとテストと召喚獣
    ってアニメ面白いですよ!
    多分その系統が好きならばストレスなく見れると思います。
    ハルヒでは無いけど強いて言えばハルヒっぽさもあります!
    元々ラノベが原作のアニメなんですが、詳しくはここを!
    http://www.bakatest.com/

  7. 匿名 より:

    「日常⌋
    「月刊少女野崎くん⌋
    「うらみちお兄さん⌋
    「犬夜叉⌋

    グロいのとかが大丈夫そうであれば
    「魔法少女まどか☆マギカ⌋
    「ダンガンロンパ⌋
    「無能なナナ⌋
    「ひぐらしのなく頃に⌋

    下ネタが大丈夫なら
    「おそ松さん⌋



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました