プリコネ マホとユカリどっちを優先的に星6にした方がいいですか?最終的にはどっちもする予定です。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ マホとユカリどっちを優先的に星6にした方がいいですか?最終的にはどっちもする予定です。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ マホとユカリどっちを優先的に星6にした方がいいですか?最終的にはどっちもする予定です。

プリコネ

プリコネ
マホとユカリどっちを優先的に星6にした方がいいですか?最終的にはどっちもする予定です。もうどっちでもいいですかね。持ってるキャラはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    ユカリ
    解放戦の難易度がユカリの方がマホよりも簡単だったと思います。
    マホ解放戦がマホUBでレリックUBが回り、ガチガチに固くなるのでユカリ解放戦より苦戦した記憶があります。

  2. 匿名 より:

    ユカリさんの方がオススメ

  3. 匿名 より:

    汎用性で言えばユカリです。
    こう言ってしまうとなんですが、どちらにしようか迷う、というレベル帯ならば回復ができるTP供給・魔法バリア役というだけで非常に強みがあります。

  4. 匿名 より:

    クラバトを考えるならマホ、アリーナ考えるならユカリって感じですかね
    個人的にはマホおすすめしたいですがどちらでも良さそうですね

  5. 匿名 より:

    どっちでも良いです。
    ユカリのが多機能かなという感じではあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました