プリコネ初心者です。今強いキャラ調べて適当にランク上げやレベル上げしてるんですがおまかせ強化って | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。今強いキャラ調べて適当にランク上げやレベル上げしてるんですがおまかせ強化って | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。今強いキャラ調べて適当にランク上げやレベル上げしてるんですがおまかせ強化って

プリコネ

プリコネ初心者です。今強いキャラ調べて適当にランク上げやレベル上げしてるんですがおまかせ強化ってしてはいけないんですか?ずっとおまかせ強化ばっかりしてたんですが…。装備とかもつけたらすぐランク上げして
ますが良くないんですよね?

  1. 匿名 より:

    質問者様のレベル帯なら問題ありません。
    ランクが実装されている中での最高ランク、並びにその1つ下になればランクボーナスでTP上昇10が付くので、そこまでたどり着いてからの話です。

    おまかせ強化などで防具を付けない方が良い、という話でしたらこちらの動画が詳しいです。
    ランクボーナス未実装の頃なので、そこだけは異なるものの基本の考え方などは変わっていません。

    https://www.youtube.com/watch?v=5v0X8xW0EMg

    おまかせもオプションで確認メッセージを表示させるなどが可能になりますので、まだでしたらそちらを行っておくのも良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    EXスキルでHPや防御が上がるものは上げない方が良いこともあります。
    おまかせではスキル全てマックスまで上げるので、そのようなキャラは手動で上げます。

  3. 匿名 より:

    それくらいのRankであれば気にしなくて良いです
    実装されている最高Rankまで行けるくらいになったら悩むような話ですので

    今月だとRank24か実装予定のRank25にするかで悩む感じになります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました