プリコネでオーブが200個あるんですがこの中で2人星6開花するなら誰を選びますか? ・ジータ &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでオーブが200個あるんですがこの中で2人星6開花するなら誰を選びますか? ・ジータ &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでオーブが200個あるんですがこの中で2人星6開花するなら誰を選びますか? ・ジータ …

プリコネ

プリコネでオーブが200個あるんですがこの中で2人星6開花するなら誰を選びますか?
・ジータ
・アリサ
・ミサキ
・シズル
・ニノン
・ミフユ
クラバトもアリーナも同じくらいの熱量なのですが、優先して開花させるならジータとニノンですか?

  1. 匿名 より:

    ジータとミサキですね。
    ニノンはプリーナなら使うけどってキャラになりましたしね。
    ミサキはアリプリで現在人権キャラだと思う。
    ジータももちろん人権キャラです。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ジータとミサキです。
    クラバトを優先的に持っていくならジータとアリサ、次点でシズルです。

    ニノンはなんだかんだで立ち位置が前の方なのもあり、イノリのスタンや編成によってはヨリのUBが届かないという点からリノが攻め側では使われることもあったりします。

  4. 匿名 より:

    アリーナとクラバト同じ熱量ならジータとミサキかなぁ
    ジータは物理最強なので必須。

    ニノン速攻パは最近ちょっと火力不足に感じるのでミサキで良いと思います。

  5. 匿名 より:

    ジータとニノンです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました