次の『このファン(この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ)』と コラボする作品が&#8… | 質問の答えを募集中です! 次の『このファン(この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ)』と コラボする作品が&#8… | 質問の答えを募集中です!

次の『このファン(この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ)』と コラボする作品が…

未分類

次の『このファン(この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ)』と
コラボする作品が『とある科学の超電磁砲T』に決定されましたけど皆さんはどう思いますか?

俺は正直言って、無いわ~って思う
今までコラボに使った作品と言えば、従来のファンタジー世界観が舞台の作品であったのに
今回は現代の世界風のSF作品のキャラを登場させるコラボになったしよぉ!

コラボにぴったりな異世界作品やファンタジー作品はいくらでもあるだろうが

例えば

・『転生したらスライムだった件』
・『ありふれた職業で世界最強』
・『盾の勇者の成り上がり』
・『プリンセスコネクト!Re:Dive』
・『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』
・『テイルズ オブ ジ アビス』
・『ファイナルファンタジー』

とか

  1. 匿名 より:

    以前とあるIFにこのすばキャラが行くこともあったし、全然良いと思う

    ただ強いて言うなら最初はとあるシリーズの大元の「とある魔術の禁書目録」とコラボして欲しかった

  2. 匿名 より:

    どうせやるなら『とある魔術の禁書目録』にとけ、って思うよ俺も

    しかも今回のコラボでは『上条当麻』の登場無しと言うしな

  3. 匿名 より:

    私としては、転スラとコラボして欲しかった思いです

  4. 匿名 より:

    そもそも学園都市自体が、魔術側のアレイスターが作ったものですし……。

  5. 匿名 より:

    確かに世界観的には合わないですね

    でも前に逆はあった気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました