プリコネでやってしまいました。 Cチカの専用付けたら「最大レベルまで強化する」のチェックを外し&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでやってしまいました。 Cチカの専用付けたら「最大レベルまで強化する」のチェックを外し&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでやってしまいました。 Cチカの専用付けたら「最大レベルまで強化する」のチェックを外し…

プリコネ

プリコネでやってしまいました。
Cチカの専用付けたら「最大レベルまで強化する」のチェックを外し忘れてCチカの専用レベルが今30です。
もうプリコネやめた方がいいレベルのオワコンですか?
30でも全然いけますか?
専用にHP上がりがあるシノブも同じようになりました。
スマホ機種変更したけど完全に機種変更する前のノリでやったらやらかしました。

  1. 匿名 より:

    そもそもクランバトルで常に上位2桁のクランに所属していて想定内のダメージを確実に出すために装備やランクのノルマまで課せられている、とかでない限りは本来そこまで気にする程ではありません
    むしろクランバトルで力を入れている人とアリーナに力を入れている人の推奨装備やランクは全く違いますし、wikiなどに載せている推奨ランクはクラバトを想定としたランクなだけです
    クエストクリアするだけなら、そもそも何も調整しなくても問題ありませんからね

    その程度でオワコンとかいうのであれば、廃課金していて装備やランクなども全部最大にしている人の全てが終わっているということになりますよね?
    youtubeで配信している実況者の中に酔狂で装備ランクを上げている人も居ますが、その人が所属していたクランは3月に諸事情で解散するまで常に上位をキープしていましたよ?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    何位のクランに在籍してるのでしょうか
    そういうシビアさがあるのは表彰台を狙うクランに居る人だけです。

  4. 匿名 より:

    よくわかりませんが、後から上限を解放すればいいだけなのでは?

  5. 匿名 より:

    やめた方がいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました