プリコネのリマのキャラスト読んだんですが、アストルムって動物もプレイしてるんですか? リマのキ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリマのキャラスト読んだんですが、アストルムって動物もプレイしてるんですか? リマのキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリマのキャラスト読んだんですが、アストルムって動物もプレイしてるんですか? リマのキ…

プリコネ 動物

プリコネのリマのキャラスト読んだんですが、アストルムって動物もプレイしてるんですか?
リマのキャラストの内容自体はよかったのですが、何か現実世界で主人公と動物のリャマがいい感じになってるの見て笑いました。

  1. 匿名 より:

    リマは脳の手術を受けて人間並みに知能が高くなったので特別です。
    リマの手術がミネルヴァ開発の一環として行われただったと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました