バトルメインのアニメで、高作画高画質のようなアニメってありませんか?。 イメージとしてはfat&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルメインのアニメで、高作画高画質のようなアニメってありませんか?。 イメージとしてはfat&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルメインのアニメで、高作画高画質のようなアニメってありませんか?。 イメージとしてはfat…

未分類

バトルメインのアニメで、高作画高画質のようなアニメってありませんか?。
イメージとしてはfateのような物です、fateは1シリーズみたら飽きてしまって…。それとAmazon primeかNetflixにあるアニメがいいです、
割とアニメ見てたりするので複数行っていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    ●ソードアート・オンライン
    現実の五感を再現するフルダイブ型VRゲームの世界に閉じ込められ
    死ぬと現実でも死んでしまうというデスゲームを
    強いられる事になったプレイヤーたちの話。
    物語はその一人である少年と、出逢う少女たちを中心に描かれる。
    ――――――
    VRゲームの未来形。
    こんなゲームをしてみたい、こんな世界に行ってみたい、
    そう思えるような夢のある設定と、王道な展開でワクワクします。

    ●Re:CREATORS(レクリエイターズ)
    ある日、アニメを見ていたら世界が揺らぎ、
    登場人物のヒロインと、敵対する謎の軍服少女が現実の世界に現れる。
    武器を使い、能力を使い、彼女らは創造主たる作者……
    もとい神々の住まう地にてもなお戦わんとする。

    曰く――我らの世界に変革を、神々の地に制裁を。
    ――――――
    物語のキャラが現実に飛び出してくるという夢物語と
    中二心くすぐられる設定や衣装、武器などは期待が膨らみます。

    ●プリンセスコネクト!
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    メインかと言われるとちょっと違いますが、
    バトルシーンは映画並の作画で迫力あります。

    ●アサルトリリィ
    人類の敵を倒す為に科学と魔法によって開発された『CHARM(チャーム)』
    かつてその武器を操る少女に助けられた事で同じ道を夢見る少女は、
    入学式初日に緊急事態で討伐に駆り出されてしまう。
    再開を果たした少女も以前とは様子が違っていて……。

    そんな彼女が――彼女たちが、儚くも美しく戦う物語。

    ●takt op.Destiny
    調律の取れた音楽を嫌って襲来する化け物によって音楽が聴けなくなった世界。
    そんな中で音楽を戦いの力変えて戦う少女がいた。
    少年は指揮者として彼女の力を使い、化け物たちを倒していくのだった。
    ――――――
    ビジュアルやバトル作画が良いので画面映えしてます。

    ●とある科学の超電磁砲(レールガン)
    超能力が科学的に解明された学園都市を舞台に
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。
    ――――――
    電撃能力がかっこいいのと、
    敵も敵で良い悪役してるので面白いです。
    ただ、1期2期の後半はオリジナルなので、1期2期は前半だけお薦め。

    ●幼女戦記
    ある日、駅のホームから突き落とされ死んだ主人公は
    魔法が存在する異世界の女の子として転生する。

    そこは戦場となり得る国で
    生き残るには軍の安全な後方に行くしかないと判断、
    幸い魔力に秀でていた主人公は幼女の身で軍人の道を進み
    順風満帆な生活を送ろうとするのだが……。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    ノラガミ以外は見ててノラガミはAmazon primeにも無いですね…

  3. 匿名 より:

    僕のヒーローアカデミア
    ノラガミ
    進撃の巨人
    鬼滅の刃

    とかどうでしょうか?この中だと一番マイナーだけどノラガミとか作画安定してて綺麗なのでオススメです。

    …と思ったノラガミですが、最近までネトフリにあったと思ったけど今は無いらしく、全話見れるのはアニメ放題くらいしかないかもしれません、すみません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました