プリコネの総戦力ってあると思うんですが、レベルカンスト総戦力200万〜250万ぐらいの人って、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの総戦力ってあると思うんですが、レベルカンスト総戦力200万〜250万ぐらいの人って、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの総戦力ってあると思うんですが、レベルカンスト総戦力200万〜250万ぐらいの人って、…

プリコネ

プリコネの総戦力ってあると思うんですが、レベルカンスト総戦力200万〜250万ぐらいの人って、クラバトの4段階目、5段階目で大体どれくらいダメージ与えられるもんなんですか?

  1. 匿名 より:

    総戦力よりも持ち物検索です。
    ニュネカ、ステミサ、水キャル星6、クレジッタ、カリン、聖ユニ、ジータ星6など大ダメージを出せるキャラをどれくらい揃えているかです。
    上記を持っていれば総戦力が低くてもダメージがでますし、全然なら総戦力が高くてもダメージがでません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

    他の回答者様もありがとうございました

  3. 匿名 より:

    必要なキャラを持っていて、必要に合わせた編成・TL通りの行動を出来るなら3000万上出せます(うちのクランの場合はクラバトトップクラスの活躍をする人は300万台です)

    逆にそうしたことをせずに好きなように育てて好きなように編成している人なら1000万台にも届かないでしょう。

    戦力は目安で合って戦力が高いから強いなどと言うものではないです。

  4. 匿名 より:

    総戦力は関係ないのでレベルカンストで強いと言われているキャラがいるという前提で話すと大体2000万〜3000万超え位ですかね。
    TLとキャラクター次第でダメージはかなり変わりますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました