プリンセスコネクト リダイブ Netflixでプリコネリダイブを2期の最後まで見ました。 し&#82… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト リダイブ Netflixでプリコネリダイブを2期の最後まで見ました。 し&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト リダイブ Netflixでプリコネリダイブを2期の最後まで見ました。 しR…

プリコネ

プリンセスコネクト リダイブ
Netflixでプリコネリダイブを2期の最後まで見ました。

しかしプリコネに関してほぼ何も知らない状態でアニメを見てしまったので、ところどころ話がわからないところがありました。何も知らなくても面白かっただけに、原作を知らないのが少し悔やまれました。

なのでプリコネを1から知りたいのですが、調べてみてもどれに手をつければいいのか分かりませんでした。

プリコネを1から知るには何をすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ
    前作の公式です
    おそらく全てのストーリーがアップされてると思います
    これを見たあとで今のアプリを始めれば更に理解できるかもしれません

  2. 匿名 より:

    アプリのプリコネリダイブで前作の「プリンセスコネクト」の話も分かりますか?

  3. 匿名 より:

    アプリゲームじゃないでしょうか!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました