プリコネでこれからの復刻ガチャで引いた方が良いキャラってなんですか? クレジッタ、水着サレン、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでこれからの復刻ガチャで引いた方が良いキャラってなんですか? クレジッタ、水着サレン、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでこれからの復刻ガチャで引いた方が良いキャラってなんですか? クレジッタ、水着サレン、…

プリコネ

プリコネでこれからの復刻ガチャで引いた方が良いキャラってなんですか?
クレジッタ、水着サレン、水着ノゾミ、水着ルカ、水着スズメ、水着タマキ、クリスマスクリス、ニャル、ニュネカ、儀ッコロ、フェス限全部は持ってます
昔だったらクリスマスチカがニャルのパーツとして使われると聞いたんですが今はどうなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    水着キャル。
    ニュネカ、ミサキステージと3点セットです。
    ミサキステージ未所持でしたらおそらく復刻無しなので8月のサプチケで交換です。

  2. 匿名 より:

    全員持ってます

  3. 匿名 より:

    ペコリーヌ(オーバーロード)は、攻略サイトで10点満点中9.5だし、自分もクラバトやイベントSPで使ってる
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/317240

  4. 匿名 より:

    クリチカは今でもたまに魔法編成で採用があります。
    ニャルと組むとは限りませんが、
    出て来たときはスコアの大きな編成になります。
    ただ、毎度個体の条件が違うので自分のチカを使える人はあまり居ないという現実もあります。
    復刻の際は、引いたら一切育成せず、
    初めて使うときにその条件に合わせる事をオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました