とりあえず好きなアニメ30個あげてみました。 こんな感じのアニメを観ている人がハマるアニメを教&#8… | 質問の答えを募集中です! とりあえず好きなアニメ30個あげてみました。 こんな感じのアニメを観ている人がハマるアニメを教&#8… | 質問の答えを募集中です!

とりあえず好きなアニメ30個あげてみました。 こんな感じのアニメを観ている人がハマるアニメを教…

未分類

とりあえず好きなアニメ30個あげてみました。
こんな感じのアニメを観ている人がハマるアニメを教えてください!

黒執事
憂国のモリアーティ
歌舞伎町シャーロック
殺し愛
ブラッククローバー
ヴァニタスの手記
魔入りました入間くん
文豪ストレイドッグス
地縛少年花子くん
HUNTER × HUNTER
暗殺教室
斉木楠雄のサイ難
恋と嘘
ワンパンマン
よう実
リゼロ
ソードアート・オンライン
Charlotte
殺戮の天使
終わりのセラフ
暁のヨナ
クズの本懐
虚構推理
ノーゲーム・ノーライフ
夏目友人帳
約ネバ
薔薇王の葬列
ジョジョの奇妙な冒険
SPY×FAMILY
NARUTO

  1. 匿名 より:

    ●絶園のテンペスト
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●Re:CREATORS(レクリエイターズ)
    ある日、アニメを見ていたら世界が揺らぎ、
    登場人物のヒロインと、敵対する謎の軍服少女が現実の世界に現れる。
    武器を使い、能力を使い、彼女らは創造主たる作者……
    もとい神々の住まう地にてもなお戦わんとする。

    曰く――我らの世界に変革を、神々の地に制裁を。
    ――――――
    物語のキャラが現実に飛び出してくるという夢物語と
    中二心くすぐられる設定や衣装、武器などは期待が膨らみます。

    ●アズールレーン
    正体不明の敵“セイレーン”に対抗する為、
    四大陣営を中心に結成された連合“アズールレーン”。

    人類は英知を結集して軍艦の力をその身に宿す少女たちを生み出すも、
    完全な撃退とはならず、各陣営間で今後の方針に対して意見が対立する。
    曰く「人類の力のみで対抗する」か「セイレーンの技術を利用する」か。
    それによって陣営は分裂し、武力を以って衝突するのだった。
    ――――――
    ガジェットが良いのでバトルが面白いです。

    ●アサルトリリィ
    人類の敵を倒す為に科学と魔法によって開発された『CHARM(チャーム)』
    かつてその武器を操る少女に助けられた事で同じ道を夢見る少女は、
    入学式初日に緊急事態で討伐に駆り出されてしまう。
    再開を果たした少女も以前とは様子が違っていて……。

    そんな彼女が――彼女たちが、儚くも美しく戦う物語。

    ●幼女戦記
    ある日、駅のホームから突き落とされ死んだ主人公は
    魔法が存在する異世界の女の子として転生する。

    そこは戦場となり得る国で
    生き残るには軍の安全な後方に行くしかないと判断、
    幸い魔力に秀でていた主人公は幼女の身で軍人の道を進み
    順風満帆な生活を送ろうとするのだが……。

    ●プリンセスコネクト!
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。
    映画並の作画でバトルシーンは迫力あります。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    ノラガミ
    青の祓魔師
    呪術廻戦
    炎炎ノ消防隊
    Dr.STONE
    鬼灯の冷徹
    魔王城でおやすみ
    彼方のアストラ
    WORKING!!
    月刊少女野崎くん
    吸血鬼すぐ死ぬ

    など、いかがでしょうか?

  3. 匿名 より:

    赤髪の白雪姫おすすめです。
    恋愛もの?ですかね(ᯅ )՞ ՞

  4. 匿名 より:

    亜人
    コップクラフト
    失われた未来を求めて
    極黒のブリュンヒルデ
    ダーウィンズゲーム

  5. 匿名 より:

    私とみてるアニメほぼ一緒で嬉しいです!
    ヴァイオレット・エヴァーガーデン絶対見てください!泣けます笑

  6. 匿名 より:

    ●コードギアス
    復讐モノ。
    憂国のモリアーティはコードギアスに影響受けたのかなと思う部分が多かったので紹介します。
    あらすじ→とある大国の王子である主人公は、ある事情で祖国を恨んでいる。祖国に反逆する話です。ストーリー重視ならオススメします。

    ●91Days
    復讐モノ。
    あらすじ→その日は主人公の誕生日だった。和気藹々とした時間が流れる中、突如とある男たちが家にやって来た。男たちは母を、父を、弟を…家族を惨○した。クローゼットに隠れていた主人公は隙間からその光景を見ることしかできなかった。それから数年後、主人公は復讐者となる。

    ●BANANA FISH
    全話見た後「立ち直れない」「鬱になる」なんてよく言われる作品です。ミカエラとユウ、ヴァニタスとノエのようなブロマンス要素がありますが抵抗なければ是非。
    あらすじ→ニューヨークのストリートキッズを束ねIQ200の知能と美貌、卓越した戦闘技術を兼ね備えているカリスマ性ある主人公と、ただの平凡な日本の青年が「バナナフィッシュ」という謎の存在を追い求める話。

    ●モブサイコ100
    ワンパンマンと原作者が同じ作品。
    ワンパンマンと斉木楠雄のΨ難が好きならハマると思います。
    あらすじ→ボケっとしたような顔の主人公は運動も勉強も人並み以下でコミュニケーション能力も今ひとつ。しかし、実は強力な超能力者。

    ●ドメスティックな彼女
    クズの本懐のようなドロっとした恋愛モノが好きならオススメ。
    あらすじ→主人公(男)は学校のとある英語教師に想いを寄せていた。しかしそんな主人公は合コンで他校の女子生徒と肉体関係を持ってしまう。それから月日が流れ、主人公の父親の再婚相手が決まり挨拶に来る。なんと父の再婚相手の娘が、好きな英語女教師&肉体関係を持った女子生徒だった。彼女らと一つ屋根の下の生活が始まる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました