見える子ちゃんの主人公みこって幽霊が怖くて見えないふりをしていますが、そんなみこが幽霊であるプリ | 質問の答えを募集中です! 見える子ちゃんの主人公みこって幽霊が怖くて見えないふりをしていますが、そんなみこが幽霊であるプリ | 質問の答えを募集中です!

見える子ちゃんの主人公みこって幽霊が怖くて見えないふりをしていますが、そんなみこが幽霊であるプリ

未分類

見える子ちゃんの主人公みこって幽霊が怖くて見えないふりをしていますが、そんなみこが幽霊であるプリコネのミヤコに出会したらどうなると思いますか?
みことミヤコって声もテンションも全然違うのに同じ人が演じてるのびっくりですよね。
やっぱり声優さんってすごいですね。

  1. 匿名 より:

    知己の幽霊相手でも見えないフリを貫いてたのでミヤコ相手でも見えないフリするかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました