プリコネのカリンを最近解放したんですけど カリンの星は何が1番いいですか? 現状メモピ40枚し&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのカリンを最近解放したんですけど カリンの星は何が1番いいですか? 現状メモピ40枚し&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのカリンを最近解放したんですけど カリンの星は何が1番いいですか? 現状メモピ40枚し…

プリコネ

プリコネのカリンを最近解放したんですけど
カリンの星は何が1番いいですか?
現状メモピ40枚しかなくて星1から星2にするのが秘石を使わずにできる限界です。

次のクラバトを星1で乗り切るか、それとも少し秘石を消費して星3まで上げるか。
もっと消費して星5まで上げるか。
どれがいいですか?

あとカリンでこのスキルを上げてはダメだというのがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    星1でも運用は大丈夫です。
    クランバトルのTLの中には星5でないとだめなTLなどもあったりしますが、そうしたものを除くと星1運用の方が被弾TPを稼げるので上げないTLもたまに出てきます。
    そうした耐久性が必要なら借りればいいと思いますし、逆にクランメンバーに星1の必要性があるか確認してみるのも良いでしょう。
    とはいえ、流石に耐久性が落ちるなどもあり、大体の人は星3以上にしているので様子を見てあげていくことはお勧めします。

    カリンはスキルMAXでの運用が基本です。
    もしかしたらUBを1LVでの運用もあるかもしれませんが(わざとバリアを貫通させて状態異常にかかるようにするなど)、基本「あり得ない」というようなものになるでしょう。

  2. 匿名 より:

    丁寧に答えていただきありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました