プリンセスコネクトRe: Dive Season2 キャルちゃんは結局なんなんですか? 敵?&#82… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRe: Dive Season2 キャルちゃんは結局なんなんですか? 敵?&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRe: Dive Season2 キャルちゃんは結局なんなんですか? 敵?R…

未分類

プリンセスコネクトRe: Dive Season2
キャルちゃんは結局なんなんですか?
敵?味方?
ペコリーヌの監視のスパイなのは見てればわかりますが普段は仲間面していてけっこう仲良しで実際ペコリーヌたちとも情がわいて本物の仲間っぽい面が出てきたと思ってたらやはり敵側への陶酔のほうが強いし敵になるし
前の世界でユウキがやられてるシーンでもペコリーヌとコッコロその他仲間の中にキャルちゃんはいない?やはり敵側?
結局敵になると何仲間面してやがるとなっちゃいます?
二期最近ようやく見始めて一話で癒されてたらどんどん不穏な感じになっていきます
見ているとぼくの顔も画像のコッコロちゃん並みに顔がきゅっとなります

  1. 匿名 より:

    結論から言うと、キャルちゃんはカイザーインサイトに洗脳されててスパイとできれば暗殺までを無理やりやらされてます
    ゲームでは洗脳が解けて本当に味方になります
    そもそもプリコネはVRゲームの中の出来事で、ゲーム内容を改変されてプレイヤーたちはSAOみたいに目覚めずにゲーム内に囚われてる状態です
    カイザーインサイトは、そのゲームを開発した7人(セブンクラウンズ)の中の1人で、キャルちゃんは母親から「その人は遠縁の兄だよ」と言われて、すごい有名人の兄らしき人と接触するためにゲームを始めました
    それでいろいろあって、キャルちゃんはカイザーインサイトの「男なんだけどお姫様になりたい」という変態的な願望を叶えるために、ゲーム内容を改変してペコリーヌちゃん(本名ユースティアナ王女)の地位を奪い、キャルちゃんを洗脳してスパイに仕立て上げました
    というのがゲーム1章での出来事なんだけど、2章で黒幕が別に居て実はそいつがゲームを改変した元凶だったんだよということになってます

  2. 匿名 より:

    なんと!!?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    第一部(アニメでやっているロストプリンセスの章)のキャルは毒親のせいで世間から浮いた存在で孤独であったところをカイザーインサイト(陛下)が心の隙間につけこみ完全に依存状態にある感じです。
    端的に換言すると、陛下LOVE。
    美食殿での生活で心がメンバーに心惹かれているのは確実ですが、まだ陛下を上回る存在になれていない感じです。

    さらに七冠の1人であるカイザーインサイトのプリンセスナイトであり「魔物を操る力」を与えられています。
    ちなみに主人公もプリンセスナイトの1人ですね。

    原作どおりに話が進むと陛下代理と化したキャルがペコリーヌと完全に敵対、後、和解することになりますがアニメでそれを忠実に再現するかはわかりません(長いですから)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました