プリコネをPCでプレイしたくて購入しようと思ってるんですが、5〜6万くらいでプリコネがプレイで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネをPCでプレイしたくて購入しようと思ってるんですが、5〜6万くらいでプリコネがプレイで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネをPCでプレイしたくて購入しようと思ってるんですが、5〜6万くらいでプリコネがプレイで…

プリコネ

プリコネをPCでプレイしたくて購入しようと思ってるんですが、5〜6万くらいでプリコネがプレイできるノートPCはあるのでしょうか
ウマ娘や原神はできなくても構いません
教えてくださると嬉しいです、宜しくお願いします

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    連打ツールとかではなくプリコネ、というかDMMのゲームが遊べる程度のノートパソコンが欲しいなと思って質問しました
    iPadproでも遊べないのでこれを機にノートパソコンを買おうかなと

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    プリコネってPCでやる目的って連打ツール導入とかになると思うけど、連打ツールって割と重い処理になるから安いPCならiPhoneや iPadの方がずっとスムーズに動くよ。5〜6万で満足いくPCってないと思う。10万とかのゲーミングPCですらたまにやばいものもあるって聞くからね。

  5. 匿名 より:

    ハード的には動いてるけどOSが問題。
    安いからってSモードってついたものを買わないように。
    そのままだと多分インストールできないから。

  6. 匿名 より:

    5〜6万くらいでプリコネがプレイできるノートPCはあるのでしょうか>
    現行の新品で売っているものな何でも動作するだけの性能があります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました