プリコネのカイザーインサイトが男だって知ってキャルは知ってるんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのカイザーインサイトが男だって知ってキャルは知ってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのカイザーインサイトが男だって知ってキャルは知ってるんですか?

プリコネ

プリコネのカイザーインサイトが男だって知ってキャルは知ってるんですか?

  1. 匿名 より:

    謎です。
    希留耶としては知ってますけどキャルとして性別を言及した事がないので。
    ただペコリーヌがあの男という言い方をしてるのでキャルやコッコロも男と認識してる可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    現実世界ではキャルも親戚のおじさんとして認知しているのですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました