プリコネクランバトルのボスキャラって毎回同じの1年周期で使い回してるんですか? そして毎月毎に&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネクランバトルのボスキャラって毎回同じの1年周期で使い回してるんですか? そして毎月毎に&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネクランバトルのボスキャラって毎回同じの1年周期で使い回してるんですか? そして毎月毎に…

プリコネ

プリコネクランバトルのボスキャラって毎回同じの1年周期で使い回してるんですか?
そして毎月毎に以前のボスより少しだけステータスを上げられてます?

  1. 匿名 より:

    同じ『名前』であるだけで違います。

    そして、1・2のボスは特に毎回同じ敵2種類が入れ替わり出てきますが毎回調整されて全く別物の性能になっていることも珍しくありません。

    今回もワイバーンは昔は吹き飛ばしなどはありませんでしたし、ライライのスキルもダメージを無効化していればスタンが入らなかった、などステータス上昇以外のところで細かく変更されています。
    そもそも最低保証の防御力などと言う物もありませんでした。

    このように環境に合わせて変化は都度都度行われています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました