最近プリコネRを始めました。友人から最初はメインクエストを進めろと言われ、15-10まで進みまし | 質問の答えを募集中です! 最近プリコネRを始めました。友人から最初はメインクエストを進めろと言われ、15-10まで進みまし | 質問の答えを募集中です!

最近プリコネRを始めました。友人から最初はメインクエストを進めろと言われ、15-10まで進みまし

プリコネ

最近プリコネRを始めました。友人から最初はメインクエストを進めろと言われ、15-10まで進みました。しかし、15-11から勝てなくなりました。
プレイヤーレベルも中々上がらず、なにすればいいんだろう状態です。
パーティーもよくわからず組んでいるため、こうした方がいいよとかあればお教えいただけると助かります。
画像は持っている星3キャラ達です。
切り取り張り付けしたものなので見にくかったら申し訳ございません。

  1. 匿名 より:

    メインクエストはステージ33までフレンドがサポートで出しているカンスト星6ヒヨリ一体のみの編成でサクサク攻略できます。
    つまりステージ33までは自分の手持ちキャラの編成を特に意識する必要はありません。

    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/93068

    あえて意識するとすればこのサイトに載ってあるキャラクターの強さランキングを参考にして育成の優先順位を決めるといいでしょう。

    特に攻略に強いこだわりがないのであれば序盤はクエストのサポートにカンスト星6ヒヨリを出している人に片っ端からフレンド申請を送るといいと思います。
    たくさんサポーターが増えると借りる際のクールタイムの短縮にもなりますのでなお攻略がスムーズになります。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくて助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    だいたいのゲームがそんなものでしょう。
    そんな最初のペースでずっと進んでなんかいけません。
    なにすればいいんだろうと言ってもいくらでも成長の余地はあるでしょ。
    レベルはもちろん星上げに装備ランクに専用装備とそのレベル。
    地道にやっていくしかありません。
    少しでも早くやりたいなら課金してスタミナ回復するしかありませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました