プリコネを始めて4、5ヶ月です。グロウスフィア1個を使おうと思っているのですが、誰に使えばいい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めて4、5ヶ月です。グロウスフィア1個を使おうと思っているのですが、誰に使えばいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めて4、5ヶ月です。グロウスフィア1個を使おうと思っているのですが、誰に使えばいい…

プリコネ

プリコネを始めて4、5ヶ月です。グロウスフィア1個を使おうと思っているのですが、誰に使えばいいのか分からないので教えてください。
一応考えてるのは画像の通りの前衛キャラで考えてます。
プリンセス系は
・コッコロ
・ネネカ
・リトルリリカル
・ホマレ
・ペコリーヌ
・レイ
です。
レベルは70ちょいでクエストは23?とかでした。
クエスト重視でお願いします

  1. 匿名 より:

    クエストで今詰まって居るのですか?
    詰まっているのであれば、フレンドさんから星6アキノさんを借りれば単騎でさくさくクエストを進めてくれます。単騎で無理なら、星6+回復を数人盛ればいけます。グロウスフィアは貴重なので今この状態で使う必要はないと思います。星6になれば強いキャラも居ますが今のそのレベルで使う場合に強いというキャラはいないです。この後ガチャで恐らく強いランファが来ると思うので即戦力になりそうなキャラに使って欲しいです。

  2. 匿名 より:

    この中ならノゾミです
    ☆6実装されてて優秀なタンクなので
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/92870
    タンク役に困ってないならネネカ
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/164532
    魔法パーティー必須の強さで、どの場面でも使える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました