アニメを見てプリコネのゲームをやりたいと思ったのですが、正直ストーリーだけを楽しみたいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! アニメを見てプリコネのゲームをやりたいと思ったのですが、正直ストーリーだけを楽しみたいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメを見てプリコネのゲームをやりたいと思ったのですが、正直ストーリーだけを楽しみたいです。 …

ゲーム プリコネ

アニメを見てプリコネのゲームをやりたいと思ったのですが、正直ストーリーだけを楽しみたいです。
ゲームもガチらないとストーリーは見れませんか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーは2部8章まで解放されてるので、ゲームの進行度に関係なく誰でも見れる

    キャラストーリーは絆レベルというのを上げれば見れる
    最高12話まであって、4話以降はキャラの☆上げが必要

    ギルドストーリーは所属キャラの絆レベルの総数によって解放

    エクストラストーリーはルナの塔やダンジョンなどのゲームの進行度によって解放

    イベントは期間限定のに参加して進行度によって解放
    サイドストーリー落ちした過去のイベントは常時開放されてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました