プリコネで10日から絆、つないで。こころ、結んで。が行われるそうですが 1、今やってるイベント&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで10日から絆、つないで。こころ、結んで。が行われるそうですが 1、今やってるイベント&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで10日から絆、つないで。こころ、結んで。が行われるそうですが 1、今やってるイベント…

プリコネ

プリコネで10日から絆、つないで。こころ、結んで。が行われるそうですが
1、今やってるイベントとどっち優先ですかラビリスタ星3になったら移行みたいな感じでいいんですか?
2、ストーリー全スキップしてますがツイッターのリプ欄見ると泣けるってそこそこありましたがただ涙腺緩い人が言ってるのかガチで泣けるのかどっちですか?
煉獄さんで泣ける人は泣けそうですか?

  1. 匿名 より:

    ガチで泣けますけど普段ストーリースキップしてる人はたぶん泣けません。
    そのイベントだけで泣けるストーリーというわけでもないので。
    どっちかというと儀式ユイを最低星3にして専用装備までメモリ―ピースを溜める為のイベントです。
    オーバーロードラビリスタも使うなら星は高い方がいいだろうから星3になって完全に移行するかは自分で判断するしかないです。
    ベリーハードのボスだけは毎日倒すという選択肢もありますしね。
    キャンペーンもあるから判断は難しいですけど。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。
    私もストーリー読みたいと思ってはいますが量が膨大で一気読みできそうなときまでみないようにしてるのですが、メインストーリー1章2章読んだだけでは感動するのは難しい感じですか?

  3. 匿名 より:

    好みでいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました