ここ1年ほどのプリコネ史上、最も初め期待されていたけどいざ使ってみると微妙だったキャラってなん&#8… | 質問の答えを募集中です! ここ1年ほどのプリコネ史上、最も初め期待されていたけどいざ使ってみると微妙だったキャラってなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ここ1年ほどのプリコネ史上、最も初め期待されていたけどいざ使ってみると微妙だったキャラってなん…

プリコネ

ここ1年ほどのプリコネ史上、最も初め期待されていたけどいざ使ってみると微妙だったキャラってなんですか?

  1. 匿名 より:

    1年以内なら水着エリコとかかな。圧倒的デバフで期待されてたけど全く使わない。

    最近だとプレイヤーの考察力上がってきたから弱いなら弱いって出るし。

  2. 匿名 より:

    そうですか?
    この前とその前のクラバトでぶっちぎりの高ダメージ出してるの見た気がするのですが。

  3. 匿名 より:

    なるほどですね
    人間騙され続けると学習するというわけですね

  4. 匿名 より:

    一年ちょっとになりますが、クリスマスアキノは永続バフが付いていてクラバト必須のキャラと噂されたがほとんど出番なしでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました