プリコネのハートの欠片がいつの間にか450個もあるのですがどこでそんなに手に入れたか覚えてません。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのハートの欠片がいつの間にか450個もあるのですがどこでそんなに手に入れたか覚えてません。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハートの欠片がいつの間にか450個もあるのですがどこでそんなに手に入れたか覚えてません。

プリコネ

プリコネのハートの欠片がいつの間にか450個もあるのですがどこでそんなに手に入れたか覚えてません。
たしか年明けぐらいは200個も無かったはずでカツカツだなと思っていたのに、急に増えたような気がします。
聖跡調査もリセットすらしてません。
最近だとニャルでガチャを大量に回しましたがハートの欠片ももらえましたっけ?

  1. 匿名 より:

    >最近だとニャルでガチャを大量に回しましたがハートの欠片ももらえましたっけ?
    復刻ガチャなら4等以上でもらえます。

  2. 匿名 より:

    プライズガチャってメモピと秘石だけだと思ってました
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    プライズガチャ、あとは今月ルナの塔をガンガン上ったならその道中のドロップだと思います。

  4. 匿名 より:

    ダンジョンでちょこちょこ増えます。
    プライズガチャだと秘跡増えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました