プリコネのメインストーリー第10話で、ユイちゃんと話してるところでミソラが「ユイさんは良いですね。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのメインストーリー第10話で、ユイちゃんと話してるところでミソラが「ユイさんは良いですね。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのメインストーリー第10話で、ユイちゃんと話してるところでミソラが「ユイさんは良いですね。

プリコネ

プリコネのメインストーリー第10話で、ユイちゃんと話してるところでミソラが「ユイさんは良いですね。たくさんのお友達がいて、素敵な男の子もいて。私には・・・」みたいなことを言うシーンがあるんですが、字幕に
は出ていないけど少し待っていると音声だけで「私には・・・『なにも』」と言うのはそういう演出なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    鬼頭さんのアドリブではないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました